人気ブログランキング | 話題のタグを見る
USJデビュー
ハジメマシテ、初Handleブログになります。
‘toda’といいます。
これからポチポチ書いていこうと思います!
そんな中で私の性格や趣味なんかがにじみ出ればなぁ~と思うので、よろしくお願いします☆


さっそくですが、先日初めてUSJに遊びに行ってきました!!
USJデビュー_d0118365_1802964.jpg


どんぴしゃ台風の日で、JRが全線運休という
親にも行くの止めたらと心配された日でしたが、
逆に待ち時間ほぼゼロでメチャクチャ楽しめました♪♪

今年は10周年記念の年みたいで、いろいろイベントやってました~!
ちょうど今はハローウィンイベントみたいです。
(私たちが行った2日後にはベッキーが来てたみたい・・・)
いやぁ、大人になったらなったでのテーマパーク、面白いものですねッ☆


そして、最近感動したお菓子をご紹介します。
先日、お店に遊びにいらっしゃったTさまからの頂き物のプリンです!!
(今日もご来店ありがとうございました(^-^)/)
USJデビュー_d0118365_1862056.jpg

とろけるクリームが、ほっぺた落としました~(笑)
いつも本当にありがとうございます。

もう少しでお家も完成とのこと。
私たちもとっても楽しみです♪

また、遊びにいらして下さいね。


toda
by Handle-note | 2011-10-02 18:10 | toda's News
<< 福井の名産品! なめこ育ててます >>