人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メリークリスマス!
クリスマス楽しんでますか?
どこかにお出かけされる方も、お家でゆっくり過ごされる方も
素敵なクリスマスがお過ごしくださいね。

福井は昨日今日と雪が降り、まさにホワイトクリスマスでした!
朝、窓から覗いてみると…

メリークリスマス!_d0118365_18202394.jpg


白く降り積もった雪がキラキラ輝いていました。
雪が降ると、改めて冬が来たんだな~と実感させられます。


メリークリスマス!_d0118365_18242396.jpg


記念に駅の近くのクリスマスツリーをパシャリ☆
ツリーにも雪が積もって、すごくキレイでしたよ。
可愛い聖歌隊の子供達がみんなでクリスマスソングを歌っていたりと
どこもかしこもすっかりクリスマスムード一色♪
特に何かしたわけではないですが、楽しいクリスマス気分を味わえてよかったです。

これから年末に向けてまた一段と寒くなるらしいので
風邪を引かないよう、元気に年を越したいと思います!



担当:tuna
by Handle-note | 2011-12-25 18:38 | tunaののほほんLife
<< 新年☆おめでとうございます! 素敵なアーコールのダイニング! >>